FC2ブログ
【日給2万×30日=月収60万】インターネット上に転がっている●●●を集める 「IT廃品回収ビジネス」を買いました!
感想ブログはコチラ。

最近のアダルトサイトの手口であるワンクリック詐欺ならずツークリック詐欺の防止法。

アダルトサイトには興味があるけれど、よくあるワンクリック詐欺や最近では ツークリック詐欺などという手口も増えて、不安です。 でも詐欺サイトの手口や対処法など知っておけば、被害にあっても大丈夫です。 またこのサイトではアダルトサイトに関する知識も提供しております。 まずはアダルトサイトについて理解しましょう。

きちんとした知識を持ち、安全な使い方をすれば怖いことはありません。
アダルトサイトに対して不安を感じている人は、まずメニューをご覧ください。

TOPページ >スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人 | Google ブックマークに登録 | はてなブックマークに登録 | livedoorクリップに登録 | del.icio.us に登録 | Buzzurlに登録 Buzzurlにブックマーク
TOPページ >江戸時代のSEXの体位の名称☆四十八手?
四十八手といえばSEXの体位。
ところで江戸時代はセックスの体位はどう呼んだのでしょう?
以下は江戸時代のSEXの体位の名称です。
なかなか味わい深い名称です。笑

まとも
正常位のこと。本手、本間という言い方も。

磯の浪まくら
正常位の状態から、下の女性が脚を伸ばした体位(伸張位)。
小股ばさみ、あるいは男の脚が女の太腿を両側からはさみつけることから、外がこみともいう。

善光寺
お寺じゃありましぇん。
磯の浪まくらから、さらに上の男性もいっしょに脚を伸ばした体位。
つがい鳥ともいう。

富車
善光寺の状態で、男性が腕立て伏せの要領で、両腕で体重を支えて行う体位。

かつぎあげ
正常位から女性が大きく股を開き、脚を男性の肩にかけた屈曲位。
肩車、きぬかつぎともいわれる。

足がらみ
女性が脚を男性の肩にかけず、胴にからみつけた体位。

横どり
側臥位。向かい合って寝たままで行う体位。

矢はず掛け
横どりから女性がやや仰向けになり、男性が上の脚を女性の脚に絡ませる体位。

うしろならび
同じ側臥位でも、男性が後方から女性を攻めた状態。

窓の月
うしろならびで、男性が胸を女性の背からぐっと離して行う状態。

松葉くずし
うしろならびのバリエーションで、女性が仰向けになり、男性がその片脚を持ち上げて
後ろから攻める体位。

ひよどり越え
後背位で女性が肘、膝をついて尻を持ち上げて行う体位。
うしろどり、さしさばともいう。

田植え
ひよどり越えの状態から、女性が腕を伸ばして手のひらで上体を支える。

うしろまき
後背位で、女性が肘や膝を立てず、うつ伏せに寝た上に男性も重なって寝て、女性が少し腰を
持ち上げかげんで行う体位。

種子島駒掛け
後背位で女性が手の平と足の裏を床につけて四つんばいになり、男性が立って行う体位。
太渡しともいう。

もたれまとも
立位で女性が壁に背をもたせ、少々股を開いて行う体位。
よせかけともいう。

立ちかがり
もたれまともから、男性が女性の片脚を持ち上げてかかえた状態。

蝉かがり
立位で女性が男性の首に手を回し、脚は男性の腰に巻きつける。
男性は女性のお尻に手を回し、その手を組んで抱き上げながら行う体位。
みこしともいう。

碁盤攻め
男性が後ろから女性を攻める立位。
女性が片脚をいすなどの上に上げて行う。
昔の日本にはいすがなく、片脚をかける場所が碁盤の上や階段だったことからこういわれた。

つまどり
後背位型の立位で、女性が壁に上体をもたせかけ、男性が後ろから片脚を持って行う体位。

茶臼
女性上位。
抹茶をひく石臼は下から上に向けて芯棒が出ていて、上から穴のある臼をかぶせ、上の方を
回して作業したことからこういわれる。
正常位を全く逆にした体位を本茶臼という。
昔の新婚夫婦も少し性生活に慣れてくると、みんなこの体位を試みたらしい。

腹やぐら
女性上位で、女性が脚を伸ばす。

逆茶臼
茶臼の状態から、女性が頭と足を逆に、つまり男性に背中を見せて肘と膝を床につけた体位。

居茶臼
男性が正座、あるいはあぐらをかいて座り、その上に女性がまたがった状態の体位。
投網ともいう。あぐらの場合はあぐら茶臼とも。

ちごどり
男性が脚を伸ばした上に女性がまたがった体位。

向こう突き
あぐら茶臼から、二人とも体を後ろに反らして、男性が下から突き上げるように
行う体位。

西洋ちごどり
いすに腰掛けながらの居茶臼。

背負いがかり
男性がベッド(昔はベッドないですが)などのふちに腰掛け、女性が股を開いて男性の上に腰掛けて行う体位。

反り観音
逆茶臼の状態から、男性が後ろに手をついて反りかげんになり、女性は逆に前かがみになった
体位。

炬燵がかり(こたつがかり)
反り観音から男性は女性を前に伸ばし、女性は前に手をついた状態、かなり苦しい・・・。
海老ともいう。

かかえあげ
男性は上体を起こし、女性は上体を前に投げ出し、股で男性を挟んで脚を後方に伸ばした
「手押し車」の体位。

尺八
フェラチオのこと。千鳥の曲ともいう。

片男波
クンニリングス。クンニのこと。フェラチオの逆。

巴どり
69(シックスナイン)のこと。

鶴の舞い
女性が着物の下半身だけをまくりあげて行う女性上位。
着物の袖を左右にひろげたところが、鶴のポーズに似ているから。

こぶ巻き
着物を脱がぬままのSEX。
帯がこぶ巻きを連想させることから。

※「日本人の大疑問」(平凡社)より引用させて頂きました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 


コメント:0 | トラックバック:0
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人 | Google ブックマークに登録 | はてなブックマークに登録 | livedoorクリップに登録 | del.icio.us に登録 | Buzzurlに登録 Buzzurlにブックマーク





Secret






トラックバックURL
→http://iineadult.blog39.fc2.com/tb.php/49-1f117ae1


COPYRIGHT@2008 アダルトアフィリエイトで稼ぐ.com Adult Affiliate Master Program ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。