FC2ブログ
【日給2万×30日=月収60万】インターネット上に転がっている●●●を集める 「IT廃品回収ビジネス」を買いました!
感想ブログはコチラ。

最近のアダルトサイトの手口であるワンクリック詐欺ならずツークリック詐欺の防止法。

アダルトサイトには興味があるけれど、よくあるワンクリック詐欺や最近では ツークリック詐欺などという手口も増えて、不安です。 でも詐欺サイトの手口や対処法など知っておけば、被害にあっても大丈夫です。 またこのサイトではアダルトサイトに関する知識も提供しております。 まずはアダルトサイトについて理解しましょう。

きちんとした知識を持ち、安全な使い方をすれば怖いことはありません。
アダルトサイトに対して不安を感じている人は、まずメニューをご覧ください。

TOPページ >スポンサーサイト

 



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人 | Google ブックマークに登録 | はてなブックマークに登録 | livedoorクリップに登録 | del.icio.us に登録 | Buzzurlに登録 Buzzurlにブックマーク
TOPページ >コールガール事始め
コールガールというのはいつ頃からあったのでしょうか?

「異色ルーツ雑学ブック」山口賢裕著 啓明書房 によると

1920年にロシアからアメリカへ移民してきたポリー・アバラーという若い娘がいました。
親元を離れてニューヨークへ職を求めてやってきましたが、ギャングの顔役に引っかかり
暴行され、アパートの一室をあてがわれて情婦にされてしまいました。

運命と諦めて彼女なりに尽くしましたが、よくあることでそのうち飽きられてしまい
ました。
追い出されるのを心配したポリーは、それを防ぐために、自分の身代わりとなる娘を
捜してきて顔役にあてがったそうです。

若くて魅力的な娘だったので顔役は大喜び!

それを見ていたポリーは

閃いた!!

これで男たちを喜ばせて生活をたてていこうと考えたのです。
彼女は何人かの女を持つ女将となり、商売を始めました。

そしてどんどん儲かっていったので女性も増やしていきました。

質を重視し、身奇麗な美人ばかりを揃え、教養を身につけさせ、恥ずかしくない女性に
変身させ、いつでも自分のアパートに数人を待機させ、お客から電話があれば
前金で女性たちを送り出すという新手の商法を考え出していったのです。

これが世界で初のコールガールの組織です。

とにかくとびきりの美女をそろえていたので客受けがよく、面白いように儲かっていった
そうです。

またポリーの名声を高めた理由のひとつは、他の女将のように女性達を折檻したり、
必要以上に搾取したりしないことでした。
女たちが客と恋愛し、結婚に発展しても祝福し、餞別まで渡したそうです。

その後1940年頃になって引退しましたが、ポリーの名声の高さと商売上手は今なお
語りつがれているそうです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 


コメント:0 | トラックバック:0
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人 | Google ブックマークに登録 | はてなブックマークに登録 | livedoorクリップに登録 | del.icio.us に登録 | Buzzurlに登録 Buzzurlにブックマーク





Secret






トラックバックURL
→http://iineadult.blog39.fc2.com/tb.php/51-9f4ed4f0


COPYRIGHT@2008 アダルトアフィリエイトで稼ぐ.com Adult Affiliate Master Program ALL RIGHTS RESERVED.
